//=time() ?>
百乃モト@moto_ruu 先生
motolog No.1
2011年の百合姫掲載作品など、もう読めないのではと思ってたのでこの再録集は嬉しい!モト先生のキャラは繊細なラインと黒い瞳が魅力だと思ってて、ここでもそれを存分に堪能できます。このmotologシリーズは全8巻予定とのこと。続刊が楽しみです💕
最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常―
読みかったノンフィクションが漫画化されていたとは!! 1巻がアンリミだったので読んでみました。
藝大と無関係な私には、へぇぇほぅぅって感じで楽しかった^ ^ 中の方々が読むと違った感じなのかしら?温かみのある絵も好印象。オススメです
ダ・ヴィンチ新連載 長濱ねるさんのエッセイ、良かった〜㊗️文筆業もこなせるなんて素晴らしいなぁ。とっても読みやすくてイメージどおりの透明感✨
『夕暮れの昼寝』っていうタイトルにも癒されるのよ。次号も楽しみ!
雨水汐先生
きみのために世界はある
『欠けた月とドーナッツ』の前作にあたる短編集も読んでみました!学生ものと社会人もの、どちらも素敵でオススメ
『シークレットクローゼット』は、なりたい自分と期待される自分に隔たりがある話。あぁこういう話好き!なりたい姿は最強だ✨
#百合ネットワーク
雨水汐先生
欠けた月とドーナッツ
会社が全てのような毎日でふと不安になる気持ち分かるなぁ... これぞ社会人百合✨そして妹すばるちゃん、ちょっと背伸びしてるとこなんか、読者みんなが好きになっちゃうと思うの
#百合ネットワーク
大沢やよい先生
ハロー、メランコリック!2巻
2巻目で大きく動いた今作、実はものすごく緻密に計算されてるのでは!?主役が順に入れ替わって心理合戦を繰り広げるところに、ジャンル分けできない勢いを感じるのよ✨
日常を描きながらストーリー性があるの素晴らしいよね
#百合ネットワーク
FLOWERCHILD先生
割り切った関係ですから。 2巻
ギリギリを攻めてる作品... これ百合姫で連載してるのすごいなぁ...
今月の百合姫も表紙からして挑戦してる(めちゃカッコいい)15周年で何か吹っ切れたのか🎉
そしてコミティアの持込は大切な場だから何とか存続してと願ってる
#百合ネットワーク
竹内佐千子先生
赤ちゃん本部長
“このマンガがすごい” で気になった本
赤ちゃんになってしまった本部長を周囲が受け入れている世界で、様々な立場の人の固定観念が取り払われていく...ここが痛快!
表紙からはちょっと想像できないけど(?)上下関係、家族関係、ジェンダー問題など驚くほど深い作品
鈴木有布子@Yufuko_Suzuki 先生
愛に愛らし愛しいあなた
鈴木先生の久しぶりの百合作品!OL×JKの2人ですよもう。巻末に4年後の話もあって、相変わらずサービス精神にあふれてる先生... 一冊完結で読みやすくて好きだわ〜また百合描いてほしいなぁ✨
#百合ネットワーク