//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
みーちゃんのちゃむちゃむ(擬音借りた) 2コマ🤪触覚一本動かすの忘れました() ちゃむっているのはスクイーズのパンのおもちゃです←
てなわけでみのパロ…とでも言いますか みの化…?
左下にいる ぴよぴよわんわんふわふわグリフォン🐩単体 蛾っぽさも…
@hisaruiten レヴィンの格好した瞬(瞬)と誰にも頼まれてない紫龍(龍) フォルセティじゃなくてアンドロメダの鎖持ってる(アイビスのスタンプのやつなww())
@jkmnzkak 艶霧小町ちゃんなんか自分の絵柄のせいで野郎みたくなったすまん ちょっと雑で誠に申し訳ございません +αアナログ落書き⚡️と☔️
???「ワイのワイルドラダまんや!こいつにはな、誰にも敵わへんで!!」(CV:小林ゆう) 🐩 🦅
#聖闘士星矢 ヘヒッおそらくこの界隈では需要ない 三巨頭です 両目隠れてる奴って良いよな(n回目)
#龍雅イラコン8月編 私、これに興奮するんです ドラゴンが嘔吐しているところは大好きで大興奮です 龍雅@DragonSample がサイバーイグアナ(@CyberIguana)にぶっかけられている…ところです… 多分こんな絵を描いた奴は全宇宙で私が最初で最後でしょう