//=time() ?>
屋根の上の歌うたい 「泣いてる子はいねかお~」
使用イラスト全体像 画像サイズと動画サイズが違うので 動画内に全体像を収めることが出来なくて苦心します
#猫の日 #重音テト 黒猫テトさん 「エサは魚よりフランスパンが良いと思うお」
ツインドリルYouTube支部で公開して頂いてる 重音テトオリジナル曲『ユビキタス』が500再生突破しました! https://t.co/QH7ctg8BJb
ねっころテトさん 「これからもよろしくお!」
フォロワーさん1000人突破記念イラスト テトさんが結んでくれたみなさんとのご縁に感謝です!
おはようございます、今日も元気なテトさんです 描いては色々破綻するフラストレーションで 勢い任せに描いてみたテトさんです 「今日もかっ飛ばしていくお!」
#tetotuesday タグ初参加のテトさん 「……場違いじゃないかお?」
#イラスト #オリジナル曲 テトさんまとめ 5人がかりのコラボ楽曲『RED ROSE PRiNCESS』 テトさんの調声、イラスト担当で参加しました! https://t.co/aXWvgtl2Mq
5分でテトさんチャレンジ(線のみ) 「ダメ!やりなおしっ」