//=time() ?>
きりっテトさん 「今日も頑張るお!」
コラボ動画用マーメイドテトさん試作絵2 「ちょっとファンタジーすぎるかお?」
テトさんがおしとやかになってしまった 「特技ですか?レンタルDVDの延滞を少々……」
@nagone3510 そんなマコちゃんに落ちるちょろめのテトさん 不束なテトさんですがよろしくお願いします
このスタンプが送られてきたら なでなでしてテトさんの怒りを鎮めましょう
テトスタンプのテトさんを正面から見た場合 「君の敗因はボクを怒らせたことだお!」
書き初めテトさん 「色々やってみたいことはあるけど、 楽しいと思えることを続けるのが1番お!」
出しそびれてたテトさん
鏡音さん?
いつもと様子が違うテトさん 「え、何が違うか分かんないの?」