//=time() ?>
#重音テト #イラスト 『三頭身テトさん』 Twitterでどうでもいい呟きをするとき用に考えた絵柄 なので基本的には無着色で登場していくと思うけど 一回ぐらいちゃんと描いておこうと思いまして! これからよろしくお願いします(*´꒳`*)
#重音テト #イラスト 巫女テト Twitterで色んな方のイラスト見てると 「今日はなんとかの日なので」っていうの結構あるから 今日は巫女の日なのでは??なんて思いましたが 見た限り特に巫女さんのイラストは増えてないようです
打ち込みの勉強にと バルーンさんの『朝を呑む』を打ち込んでて いつも使ってるDAWからかっこいい曲が流れ始めた途端 あ……DAWじゃなくて自分がダメなんだ、ってなった瞬間(o_o)
#重音テト #イラスト ひなテト 桃の節句なのでお雛様なテトさん描いてみました(*´꒳`*)
#重音テト #イラスト かぜひき ちょっと前まで風邪をこじらせてて 「なんだ、曲出来ないの風邪のせいか よかったぁ」 と思っていましたが風邪が治っても変わらない体たらくでした
昨日500フォローの記念イラスト描いて 記念絵を並べたらどんなだろう…… ということで並べてみました! 成長を感じさせない……(><)
#重音テト #イラスト べー MMDドラマ『キャーデフォ子サンワラッテー』より デフォ子の笑顔を見たいテトがおどける場面を再現しました! ちなみにこのあとデフォ子にしばかれます(><) https://t.co/C8V8Z3FjYD
#重音テト #イラスト ガチ描きです 絵描きさんたちが素敵な絵に添える一言 「落書きです」が豆腐メンタルを襲う……! 僕の絵は常にガチ描きです!(><;)
#重音テト #イラスト テトとトロ 猫の日と聞いて! 「どこでもいっしょ」からトロです 似てないけども(´-ω-`)
#重音テト #イラスト アオればいいってもんじゃない 目高の絵ばっかり描いてるのでアオリに初挑戦! 「アオればなんか色っぽくなるのでは?」 なんて思ってたけどそうでもなかったです 色気って難しんだなぁ……(・ω・`)