とるてさんのプロフィール画像

とるてさんのイラストまとめ


音楽やイラストを投稿中! リンク→lit.link/torte サブ垢(@Torteto0401)
youtube.com/channel/UCoNJr…

フォロー数:477 フォロワー数:5611

ものを作る上での座右の銘は
「完全よりも完成を」です!(`・ω・´)

こだわるのも大切ですが
没を繰り返す癖がつくと
何も残せなくなります

……と言い訳をした上で
失敗した重音テトのイラストを
そっと添えておきます(´-ω-`)

2 12

ニコ動投稿画面
最新コメが数文字表示される

「うーん、曲はいいけど……」

絵が下手?詞がダメ?
動画編集がしょぼい?(・_・、)

「……テトに艶がない」

調声頑張りますっ!
コメントありがとうございます!(>_<)ヽ



5 20

もうこんな時間
道理で眠たいわけです( ˘ω˘ )

みくちゃ モデルのトレースして
絵の突破口を模索してます

トレースするだけで(着色もしてるけど)
この出来栄えになるあたり……
心がポキっといきそうです(°▽°)



0 14

みくちゃを参考にイラストを描いてみた

暗い曲でこんな感じのイラストを使いたくて……
みくちゃの画像はロゴトリミング禁止だから曲には使えないし
参考にしてイラストを描いてみました_φ(・_・

ん~、あり……なのかな?(@)



3 19

サムネ力を付けたいな~
今一番の難所はキャラしか描けないこと

ずっとテト単体の絵ばっかり描いてるので
コーヒーカップひとつ描けないのです(u_u)


2 9

なんかジョジョ立ちっぽくなった一枚
表情がどや顔っぽいからかな

見本にしたのはセクシーな感じの写真だったんだけど……(σω-)。о


2 8

去年描いた絵です

なんか安定しないなー
顔のパーツで大切なのは
輪郭と目らしいけど
共倒れしてる感が……(+_+)


5 16

iPadで歌詞入りの動画を作る方法を模索中
面白いアプリを見つけたので遊んでみました

「棒読み」「どうがはむぅ」
というアプリを使ってます

一応「テト」と銘打たれた声を合わせてみました(*´-`)

かー、この一杯のために生きてる!


3 21

絵の調子が良くないので好きなものを描いてみる
楽しむことが大切ですね

肩を持ち上げてるポーズが好きです(*´꒳`*)

幸せを噛みしめてるイメージ
「この一杯のために生きてる!」

お酒飲めないけども(_ _).。o




5 20

絵に力を入れ始めたのは秋の始めからですが
年末ということで今年の絵の変遷を振り返って見ます

抽象化して誤魔化していた頃と比べれば
顔のパーツも身体もそこそこ描けるようになって
進歩したのかな_φ(・_・




7 24