//=time() ?>
テトさんが輩になったら決め台詞はこうなる
メゾン・ド・テトさん 満室御礼!
口紅初心者なテトさん
陰キャラ風テトさん「君……馬鹿なの?」
絡まれたらヤバそうなタイプのテトさん でも根は優しいコなんです!
こういう時は焦らずなるべく簡単なものに挑戦 大切なのは楽しむこと 思い切って違う描き方をしても良い それがとるてのテト探し なんとかなるなる🥖🥖🥖
テトさんの描き方を忘れてしまった
テトさん寝癖ついてますよ
モノトーンテトさんズ
#重音テト誕生祭2020 おめでたいんじゃー!