//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@asheta7 三十路記念
「え~?チョコ貰えなかったの~?w・・・仕方ないなぁ、ほ~らチョコだよ~。ホレホレ」 的な感じで後日ケアしてくれるこなちゃんマジ天使
※オリジナルスタンド注意 相手が「妖怪」なら、取り敢えず「ぶん殴る」ッッ!!! 久しぶりのスタンド東方
#touhou20 描いても見ても楽しい東方! 20周年おめでとうございます!
@kuon_no_rakuens #ふぁぼした人のアイコンを自分の絵柄で描く 久遠さん
@g8df28385a5e4 やっぱりかわいかった(白目
ルーミアです ご確認ください