//=time() ?>
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
あんま変わってないかもしれん…
でも絵を描くという事に関しての苦手意識は無くなってきた!!
帰ってたら
何描こう
から
アレ描くぞ!
に変わってきた
絵柄はさほど変化してなくても
気持ち変わってきたからまぁヨシ!!
次は技術だ
#GuP版深夜のお絵描き60分勝負
#GuP版深夜のお絵描き60分勝負_20221117
お題「宇津木 優季」という事だったので
ゆーきちゃんにお話聞きに行ったら丁度いたので事情を話したら
なんだか悪い事考えている感じで笑っていて
なんだかちょっちやべぇ…って感じでした
何悪い事考えてたんだろ…
#ガルパン
#GuP版深夜のお絵描き60分勝負
#GuP版深夜のお絵描き60分勝負_20221114
お題「おりょう」という事で
明日のお誕生日下絵を描かせていただきましたー!
そんな訳で誕生日前にしてウキウキのおりょうです!
きゅぴーん⭐︎
#ガルパン
今日は
乱童みなみサン @Randou_373ch
のお誕生日だそうです!
おめでとうゴザイマス🎉
愛里寿ちゃんに相談したら
あたし プレゼントになる…!
って言ってくれたのでお願いした!
楽しんじゃってください!
#週末ガルパンお絵描き120分一本勝負
#週末ガルパンお絵描き120分一本勝負20221112
お題「西原八十子」という事でしたので
知波単学園に西原ちゃんにお話を聴きに…
何処にいるのか探していたら
雨上がりの水溜まりを避けつつ歩く西原ちゃんを発見!
お、いいね〜パシャっとなっ…!!
#ガルパン
ヤマリウムさんのムラカミに新鮮ショックを受けて今回のカトちゃん描いてしまった…
サメさんチームは船舶課の制服ってイメージだったから凄い新鮮で…
描いてみたら改めて
良い…ってなりましたわw https://t.co/yJDumfrXwz
#週末ガルパンお絵描き120分一本勝負
#週末ガルパンお絵描き120分一本勝負20221111
お題大洗女子学園という事で
普通科の制服を着て愛しの麻子さんのとこまで来ちゃった
ちょっと困ったちゃんのカトラスさんです
もー麻子さんの事となると歯止め効かないんだからー
大好きなのね…
#カトラス
#ガルパン
#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定
夜のどん底ではコンセプトカフェよろしく
色んなお楽しみ大会が日々開催されている
ビンゴとか
ジャンケン大会とか…
水着デー
メイドデー
バニーデー