//=time() ?>
#mow版深夜のお絵描き60分一本勝負
#mow版深夜のお絵描き60分一本勝負_20211231
「大晦日」
皆が実家に帰った後
どん底でカトラスさんと二人きりで紅白歌合戦を鑑賞したいですね!
今年一年色々な方と遊んで頂きました
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
#ガルパン
#カトラス
#今月描いた絵を晒そう
そにょ3ーーーー!!
色まで塗れてないのが多いなー
むーん
イカンなぁ…
忙しさに理由付けてちゃんとやれていない…