//=time() ?>
#週末ガルパンお絵描き120分一本勝負
#週末ガルパンお絵描き120分一本勝負20211010
お題「B/C自由学園」より安藤君であります!
自分BC自由学園のPJ大好きなんですよねー
色といいデザインといいツボであります!
そして安藤君
たまりませんね!
ちょい三白眼っぽいところといい
サイコー!
#ガルパン
#週末ガルパンお絵描き120分一本勝負
#週末ガルパンお絵描き120分一本勝負20211008
お題「上西千代子」より上西ちゃんです!
今日 4DX見てきちゃったのでやはり上西ちゃんは可愛いなぁ!
ってのを再認識しましたわ!!
#ガルパン
#Gup
#garupan
最近調子悪いのは
カトラス成分が足りないからだ!
そう結論に至った我々はカトラス成分を補充すべくお絵描きをする事とした…
されど中々ネタは降りて来ない
その上今日は疲れてヘトヘトだ
もうぐるぐるしてきた
なんか面白いネタでも
降りてこやしねぇ!
その時ふっと降りてきたのがコレ
#カトラス
#今月描いた絵を晒そう
そにょ6
くわー
もっと描けたんじゃ無いだろうか
もっとやれたんじゃないだろうか
後悔だけが口を出る
でもまぁ出来たのはここまでなんだからしょうがない
そこまでだったということでしょう
来月はもっと描けるようにがんばりゅ…