//=time() ?>
#推しを4人晒すと好みがわかる
きっと描いている率の高い娘を拾えば
それが推しだと思うのです
そんな訳で描いてる数の多そうな娘さんを集めたらこうなりました
カトラス
上西
優希ちゃん
西原
上西がボイン枠かもしれないけど
基本は背が低くロリー体型が好きな感じかな?
#ガルパン
#Gup
#mow版深夜のお絵描き60分一本勝負
#mow版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210803
お題「フリント」さんという事で
どん底でノリノリなフリントさんです!
フリントさんは美人だなぁ!
スカートの中に潜り込みたいね!
#ガルパン
#Gup
#garupan
#mow版深夜のお絵描き60分一本勝負
#mow版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210802
今日はバニーの日らしいです
そしてお題は「お銀」
なのでバニーなお銀です!
デスが時間はなんかえらくかかっちゃって(野球見てたのがいけない)
ツードロになってしまいました…サーセン
#ガルパン
#バニーの日
#週末ガルパンお絵描き120分一本勝負
#週末ガルパンお絵描き120分一本勝負20210801
お題「大洗女子学園」よりサメさんチーム ラムさんです!
オリンピック BMX競技もアツい!
頑張れーー!
ラムはこういうの得意そうな気がする!
#ガルパン
#Gup
#garupan
昨日描いた分も加えて7月は終わり
むーん
こんだけか…
3日に1枚ペースか
むむう
やはり線画でもいいから毎日描くようにしたいなぁ https://t.co/0wv2SLROZY
日本スケートボード女子
金 銅 おめでとうございます!!
男子みて応援代わりに描こうと描いてたら 途中で男子は優勝で
その後 女子の応援も含めてUPしたら女子は金と銅で
凄い…!!
日本 スケートボードすごいなぁ…!!
改めておめでとうございます!