//=time() ?>
これって米のこと?
よく忘れる⚡️ 夢とか推しカプの妄想にどうぞ
ミニアクスタ今月中に出します
リージョンたちも作ることにした
skeb納品しましたー
受けが「主導権を握っている状態」って誘い受けってことでいいんかな、翻訳がよく分からん…
いい感じだねぇ