//=time() ?>
2016年
何が悲しいって完成させてもウォーターマークでほぼ隠れることですね
間に合わん気がする
スーパーヒーロー着地
配信来てくださった方ありがとうございましたー
どっち先に出そう(出るとは言ってない)
キラーを全員描くぞ!ってなったとき実装されてたのがデスリンまでで、それでも2週間ちょいで全員描き終わったのでまたやりたい(現在のキラー29人+リージョン3人=32人)
増えたな~