//=time() ?>
@nananamomo (宇宙人で思い出した) ぼく地球の猫キャーのエピソードが和むんです。私は宇宙人ならこの子になりたい😊🎵
#クリスマス #クリスマスイブ #MerryChristmas どなたさまも 楽しい夜を🍀
とりあえず並べてみました。 やっぱり王冠がしっくりくるような… #一足早い #クリスマス #今日の王様はごきげんです
雨の日☔️なので連投します(晴れでも曇りでも雪でも台風でも連投します💧) 以前作った雨の日用
#宇宙の日 久々のPics Art たまには星を見上げて宇宙を旅するのも悪くないよね🎵
PicsArt 発想が以前と同じなのはご愛敬。 飽きてはないけど想像力に限界が💧 左が完成写真、右はぼかしも光も入れていないただステッカーを貼っただけの写真です。
@bktZcJGLuF7llts 面白いけど出せる場所がないので貼らせて下さい。 無料でこんな感じです。
カラオケなうです⭐️ くるみの🐱🌸名前の由来になったMr.Childrenの「くるみ」は必ず歌う曲🎵 因みにモグの🐱☘️名前はFFのモーグリです✨
#完全に一致では無いのだが何となく似てる 「ガンバの冒険」のノロイとモグ🐱☘️ 今日撮った写真がコレしかない… (*ΦωΦ*)💢
@beniazumaimoko この方でしょうね。丹下段平さん。 (´▽`) '`,、'`,、