//=time() ?>
#イラスト #お絵かき #らくがき
ねむねむ(´ぅω・`) 今日はこの辺でおやすみなさい。 #イラスト #お絵かき #らくがき
3日も遅刻してしまいましたが… #3nsart
4月中旬から5月に出す用のイラスト描いてたんだけど、 メガネにこいのぼりが反射してる感じがどうしてもかけなくて断念しかけてる… 絵の表現力がほすぃ… #イラスト #お絵かき #らくがき #下書き
#イラスト #お絵かき #落書き
@muimuiyama29 クッ…過ぎてしまった…😢💦 遅くなってしまいましたが私からのほんの気持ちです🎂💕
パーツの位置で似る似ないが決まるらしいから パールの場所だけトレースしたけど… えぇーん(´;ω;`)無理ぃぃぃ。 #イラスト #お絵かき #落書き #厚塗り #練習
久々に厚塗り練習! …ブスだなぁ。 でも塗り方は少し成長出来た気がする! #イラスト #お絵かき #落書き #厚塗り #女の子
@PONsk3103 呪い(笑) 出来上がりました! 気に入ってもらえたら光栄です💖
#WacomIntuosキャラコン よろしくどうぞ。