//=time() ?>
@otae_kondo_uw ぐふふ😍
私もお妙さん永久推しです🥰👍💕
あああ、ありがとうございます☺️❤️
今年始まったばかりなのに
嬉しいお言葉沢山もらいまくって幸せで
この気持ちを絵にしてみました💖
もらってやってください👼(送りつけ商法←)
@otae_kondo_uw 優しいお妙サン☺️💕
めちゃめちゃ遅れてしまいましたが、愛はたっぷりこめました😍💚
ぜひもらってやってください😊✨
#3nsart
ぺちゃんこサン( @pechanko24 )
お誕生日おめでとうございます!!
今年もぺちゃんこサンにとって
充実した幸せな日々が送れますように…★
今年も沢山リプ✉やいいね👍
ありがとうございました😘💗
来年もまたよろしくお願いします😊🙏✨
寒いので、みなさん体調崩さないよう気を付けてください😷💦
ではでは。
良いお年をお迎えください🐭💕