//=time() ?>
お盆休み
冬コミ、申し込みました! 受かったら、今度こそ健康を取り戻して全力の全力で挑みます! よろしくお願いします!
あらためてコミケおつかれさまでした~! #C104
コミケから帰宅後の参加者
コミケの後
テンション差の獣
「なんか静かですね~」 「ああ、異変も特に見当たらないし、 そろそろ8番出口から出られるかもな」
「なんか静かですね~」 「ああ、異変も特に見当たらないし、そろそろ8番出口から出られるかもな」
なにかあった未来
鉄血のブルーアーカイブ (その4)