//=time() ?>
しばらく新規絵描けなさそうなので、アリウススクワット載せておきますね
ひどい風邪が長引いて11月中まったく動けなかった結果、冬コミ新刊がとてもヤバいです がんばりますが・・・なんとか何かだせるようにはします!
百花繚乱
進捗
冬コミがんばります!がんばります!!!
ケセドくんの運命やいかに
デスモモイの漫画です
デスモモイを真似するモモイ
ブルアカコラボ!?