//=time() ?>
@osakana____chan 改めてお誕生日おめでとう!!💋💋💋💋💋💋💋
バルトたいちょ💄
別垢の絵だけど厚塗り初めて&ポケモンほぼ描いたことないのにいい感じじゃない?
ありがとうメイク男子の絵描く予定だったのに普通にバルトたいちょ描いてた_
#8月29日はバーニングだからフォロワー様のバーンを見せてください 🔥過去絵ですが🔥
ラフ様
遅くなりました_!楽しかったです🔥👄🔥 #フォロワーさんの推しが描きたい
水着ラフ様🔥
モンスター烈伝オレカバトルのラフロイグをよろしくお願いします…よく見ると顔がめちゃくちゃ可愛い巨体金髪ロン毛赤目筋肉雄で歩くと地面が揺れます、旧章で主人公に倒されたけど新章で亡霊になったしぶとさも魅力、色々あって章の主人公を闇落ちさせました、よろしくお願いします🔥あと声が凄いです
最近描いた私の創作見て(※R15っぽいのもある