//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
来年もよろしくお願いします。ということで描き納めのイラストはフェネちゃんです。 手癖でさくっと描いたので、黒タイツは描かなかったですw ありがとうございました。
この表情が好き。 かわいいし、かわいいので、かわいいのです。 😇😇😇😇😇
フェネックは癒し。 黒タイツはフェネちゃんをさらに可愛くさせるアイテム。 合わないわけがないのです。 さあ、みなさんも黒タイツフェネック。 #黒タイツフェネック
比較 1枚目 18年9月 2枚目 19年12月
トキちゃん練習兼ねて。 描くのはピクシブ初投稿以来です。去年の9月以来・・・ 比較用にリプ欄にも載せておきます。