//=time() ?>
#モンハンワイルズ
零式オメガ討伐、だいぶ安定するようになってきた🪲納刀すると消えるオメガ武器、武具投影してるみたいでカッコいい⚔
ハンターさん左手に剣持ってるけど両利きなのかな?🤔
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
サークル『趣味絵工房』で同人誌、成人向け商業誌で漫画も描かせてもらっております漫画家です✍️😀
【pixiv】https://t.co/9SI2p6MQlQ
【FANBOX】https://t.co/aVySX94bC2
【Ci-en】https://t.co/eRqofCHNg9
【skeb】https://t.co/7bnuFfZYxi