//=time() ?>
なんとなんと、勇者のユウが旅をするお話、ユースラッシュがついにコミックスになりました!!!!夢みたいですね…生きている間に完結するんでしょうか…()
見かけたら何卒宜しくお願いします…m(_ _)m
#エイプリールフール
#naka宅
ダイリのCS更新です!近衛描けて良かった…w
なんかごっちゃごちゃ描いてますが、もし億が一描いて頂けるようなことがあったとしたら気にせずテキトーに描いてくだちい…忘れっぽい俺のためにあるものなので…()
イーゼルという名前にしようと思いましたCSは
描けたら描きます,,,,
ダイリとはいがみ合う仲です、酒を飲む彼を見かけては説教をかましています、ダイリは馬耳東風のようですがね,,,,