枝正(シャドバン中)skeb募集中さんのプロフィール画像

枝正(シャドバン中)skeb募集中さんのイラストまとめ


映画見てイラスト描いてる関西人です。ゴジラ、ドルウェブ、アニメ、映画等好きです。サークル「大活(ダイカツ)」代表 センシティブもあるのでご注意を!💍🎀 🐈🖤💛🍒🦋🌟🍇🤍🌎🌟 ⚙️👠
pixiv.net/users/77284323

フォロー数:6594 フォロワー数:865

おはゆーございます♪☀️
今日も晴れ!また暑なりそうやな…
体調に気を付けて
今日もはんなりGOODな一日を🍵
蔵出し


ツノや翼はキングギドラがモチーフです🐲🐲🐲

2 15

おはゆーございます♪☀️
今週は3日頑張ったら休みや!_(┐「ε:)_ガンバロ
本日もはんなりGOODな一日を🍵♪




0 11

おはゆーございます〜☀️♪
今日は病院で京都へ
連日の事ながら暑なりそやな
はんなり良き一日になりますように♪🍵




1 13

おはゆーございます♪☀️
今日も暑くなりそうや(*´-`)
無理せんとはんなり頑張って参りましょう♪🍵
良き一日になりますように♪
蔵出し


1 11

おはゆーございます♪☀️
月曜日_(┐「ε:)_嗚呼…がんばらにゃ…
今週もはんなり良き日々になりますように♪🍵
蔵出し



暑い時期にいて欲しい_(:3」z)_

1 14


ファッチョンとかおっちゃんようわからんけどらきちゃんこんな感じの似合うかな?て思いましたb(若干ウルトラ要素入ってますが)
あと何か思い浮かんだラキパン三世です


1 14

おはゆーございます♪☀️
今日もはんなり良き一日になりますように♪🍵
蔵出し


周りに飛んでるマシンはファンネルやなくて鉄人28号のギャロンみたいな分離合体するやつです!包帯も2004年版の28号からヒントを得ました

2 12

シゴオワ!!\( 'ω')/フハッ
おやすみや!!
皆様今日もお疲れ様でした🍵
蔵出し



1 21

シゴオワっ_(┐「∫:)_ドロドロォ
皆様今日もお疲れ様でした🍵♪
蔵出し



1 12

おはゆーございます♪
雨や…調子が…
今日も無理せず参りましょう
はんなり良き一日を🍵


蔵出し

0 16