//=time() ?>
@quon01tama
sketch 🎃 #久遠たま
@quon01tama 終わったわ~~
「記録」 #リコリコ
sketch 素敵な朝 #リコリコ
「ど...どうしたの? いきなり?..(๑•́ ₃ •̀๑)エー」 #リコリコ
. ╭╮ ╭╮ ╭━┛┗╮╭┛┗╮ ╭ ━━ ╮ ╰╭┛┏╯╭┛┗╮ │ ╭╮ │ ┃♡┃ ╭┓┏╯ ╰ ╭ ╯ ╯ ╰╯┃ ┃╰╯╮ ╰╯ ╰━╯ ╰━━╯ ♡ #リコリコ
rgkg-3 sketch Chu! (˃͈ દ ˂͈ ) #リコリコ