エドクロテンさんのプロフィール画像

エドクロテンさんのイラストまとめ


主にアニメ、マンガ、ゲーム。海外の不衛生な食事とトイレのお陰で日本から出る気が失せた。江戸御府内出身、先祖は村上水軍。婚約者が帰化を隠した朝鮮人だったという黒歴史持ち。別れた直後も創価に乗っ取られた会社の連中にストーカーされたりネトゲ知人が朝鮮人だったりしたので遺産相続を契機に隠遁生活のガイジン嫌い鎖国論者。64天安門

フォロー数:2 フォロワー数:149

ちょっと海外に住んだ事のある人なら解ると思いますが、本当に日本は恵まれた環境です。特に食事とトイレ😅
ここ数年異世界転生ネタのマンガやアニメが無駄に増殖しているようですが、こういう所は考慮されてるんでしょうかね?見た事ないから知りませんけどw

0 0

クレスティア・ベル、コミックの方がいい顔してるなあ😅

0 0

ミスター味っ子ではこう言ってるし概ね同意するが、昨今のスシローはどうにも擁護する気になれない😅

3 15

うーん、どれも悪くないですが・・・
カールという選択肢は?🤔

0 2

VF5000G複座機を無視して、先行配備されたばかりのVF19Pを強奪するバサラ。やっぱりバサラにはエクスカリバーが似合う😆

 

1 3


診断メーカーのタグが暴走するのはよくある事ですが、結果があまりにも的外れだったので真のマイベスト3を。

①コードギアス○○のルルーシュ
②涼宮ハルヒの○○
③異世界食堂

気分とかではなく、純粋に視聴数をカウントした結果。

0 0

やばい、カツ・ドゥーン食べたくなってきたwww
ちなみによく言われている事ですが、容疑者並びに重要参考人には聴取中に出前を頼む権利があるというだけの話で、昔のドラマで出るカツ丼は実費なんです。
魔王さまの場合は、このおまわりさんのおごりのようです。いい人だなあw 

0 0

ポン菓子って子供の頃に一度だけ作ってるのを見た事があるのですが、その時のはせんべい状に固めたポップライスみたいな感じだったような🤔
粒状のは、やおきんの「にんじん」なんか、よく食べていたものでしたけどね。

0 0