//=time() ?>
いわよんちゃん @ iwayonchan4 に
スケブ描いて頂きました。うちの代理さんをゴージャスに仕上げて貰えました~!🐺✨ありがとうとても感謝✨🐺
おくれました!答え合わせです
私がデザインしたのは…
❶の子でした!爬虫類なかなかデザインしないからバレんやろっておもったらばれた笑 さすがですフォロワー🦎
烏ルシ@ Scary96Dns 主催の誰デザに参加させて頂きました!
テーマ「獣人」「ピアス」「赤目」です!
気軽に投票してみてください( 'ω' و(و"