//=time() ?>
べにが投げすぎで怖いです。ikaさんも投げ逃げしましたね。
昨日めっちゃ貰ってしまった…
初対面です
誕生日おめでと
ちえる誕生日おめでとうございました! 今年もいい一年にしてください!
珍しくセトリ書いてみた こんな感じ
らんせさん誕生日おめでとうでしたー 枠でモンハンやってすまんね
ギター持たせてもろた
おめでと
きすず4枚もガチャチケ投げていいんですかぁ!!!???!?