//=time() ?>
👓「有馬今の1着私やないで」
チェキなるものを初めて買ったし イラストなんか描くこと無かったのに このとおり下手ながら描きたいってなった(???) https://t.co/T7dnJRja29
この映画見たら焼肉アホみたいに食べたくなりません? なりますよねぇ? https://t.co/kpJOzBN27B
#11月を写真4枚で振り返る
イラストが良い……
描けば出るって言うから……(過去絵&模写) #ウマ娘
俺こういうのまじで好き。 絶対運気の意味でフクキタル背番号77やで…… こんなん自分で描いちゃうくらいやもん…… https://t.co/fBAtpqKwaf
@pakatube みんなマジで聴いてきてくれ……良すぎた
ヘリオスさんblow my galeのRemix良すぎて草生えた