//=time() ?>
ここからか。
ばえない。
3年くらいやってわかってきたのは、今の仕事はこういう感じのカタリティックネットワークをアニメイトすることだ、という話。
そういえばこのポップは、実際に店頭にでたのだろうか(2012年02月頃)。え。もうそんな前。