//=time() ?>
#FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
聖魔の光石発売14周年おめでとう🎉
ファイアーエムブレムシリーズで初めてクリアしたのがこの聖魔の光石でした!
とても面白かったです!
PS.鎧初描きやからよくわからなかったけどアメリア
#新しいプロフィール画像
わらびぱん( @warabi_hobby )さんのアイコン企画で当選したため、シュネーバルちゃん描いていただきました☺️
ありがとうございます😆
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
宇佐見蓮子
一度書き直しして時間ロスしたのがいたかったよ。。(〃_ _)σ∥
#獣耳版深夜のお絵描き60分一本勝負
お題「メガネ」
シュネーバル「こら!居眠りしないの、手伝わないよ?」
こちらは初参加です!よろしくお願いします