//=time() ?>
最近は厚塗り気味の絵ばかり描いている反動か、スッキリした絵が描きたくて仕方ないのだよね…。
ストーリー第4章までおしまい! ついにリセマラ鯖のジャックちゃんと遭遇出来ました。 #FGO #FateGO
第三特異点までおしまい! これはあれだね、ストーリー終えたタイミングでその主要キャラがピックアップガチャとかにいたら、確かに追っかけてしまいそう。よく出来てやがるぜおっかねえ…! #FGO #FateGO
私をよく知る友人からは「キミは課金し過ぎるから手を出しちゃダメ」と言われていたFGOだったけれど、ジャックちゃん出たからには始めちゃうもんね! でもってテンションそのままに2年くらい前のセイバー絵を仕上げたのです! #FGO #FateGO
昨日リリースされた【戦国武将姫MURAMASA艶】にて「武田信玄」を描かせて頂きました! 進化すると衣装や背景も豪華になっていきます。どうぞよしなにー! https://t.co/Z1b3TGxyPM #MURAMASA艶
FF装備イラコンどうにか描きたかったけど結局忙しすぎて断念。 もう締切も過ぎてしまっているので早々に供養。 #FF14
朝つぶやいたやつ。発掘してきた未完の魔族ちゃん!
【FF14レポ漫画23】ヴァレンティオンデーのエモ見ての第一印象。DPSの血が騒いじゃったよね! #FF14 #FF14レポート漫画
【FF14レポ漫画22】DDはじめました。どういうことなの先人様…。#FF14 #FF14レポート漫画
しまったPP消費してねえ!からのメンテナンスど忘れ。 みんなのメンテ応援イラスト眺めてたらベルティナ別アートの時に描いた岩タンポラ落書き(非公式)があったのを思い出した。 メンテがあけたらPP使う。メンテがあけたらPP使う。#予言者育成