//=time() ?>
同じく白猫のサマーソウル これ好きって知ってるやつ白猫やってるかつ古参
白猫のルウシェ かわいいよね
そして有馬記念回の構想がこの台詞によって完成されたモチベ高いぞ
スペシャルウィーク2号いるんだけど
浴衣なキタサンブラック・完成版 #ウマ娘 #キタサンブラック
#今月描いた絵を晒そう もしかしなくてもこれしか描いてない…しかも1つ描き途中だし… ごめん
@wcat_project
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。