//=time() ?>
?
ベリル・ガット…………
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ヘイラッシャイ男前屋だよ〜
@7_ank 氷雨様めっっっっっっちゃくちゃツボです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(唐突なFAすみません・・・・・・・・・・・・・)
#一日一男前 #Killmonger
PROTOTYPEの表紙わりといまだに気に入ってるんですよね
「静かに歩け」 #一日一男前