//=time() ?>
私はあまり感情的な表情は描かないけどBAGMの佐伯は中々いい顔してるんじゃないでしょうか。イベント終わったから文字入ってないのを。
メカ系巨大人外と人間時々サイボーグのイラスト本です・・・めちゃくちゃかっこよく描けたので買って下さい・・・https://t.co/2FzIS5udNh
#アイコン載せたらブァーって拡散されてフォローがいっぱい来るって聞いたけど絡めないから好きなアイスクリームの味を言う
好きなアイスは里もなかだけどそれよりこのアイコンかっこいいでしょ??????