//=time() ?>
@geraurgos あーんチワワが黒タイツ取っちゃった(戦争)
原稿から解放されたので息抜き絵!(*'▽')ヒャァー 久々の「よその子」企画だッッッ! 前に描くって言ったはるじおん君(@halEp62fon20x)のところの淡雪ふわりちゃんを描いてみました カワイイネ('ω')
妻に絶対に良いものだから!と布教されて一緒に今やってるヒックとドラゴンの実写版を観に行ったんですがめちゃめちゃ名作で面白かったので私も布教しときます 観といたほうがいいですよ…! ヒックとドラゴンは…! 普通にハマってしまって今アニメ版も履修してる
じゃぶマイの表紙を描いてますということでたまにはメイキングみたいな こんな感じで層のように影をつける(˘ω˘)
過去最強くらいの気合入れて作画してる✍️
今週の花騎士は ハナショウブ「信じて送り出したミヤさんが草葉の陰で旦那さんが泣きながら鬱勃起してそうな格好させられてる」 でお送りします
ラフの顔がよく描けてる気がする~~~~~✍️
仕事イソガシ期過ぎて生放送見れなかったけどリコ殿開花来るらしい 暫定で「開花寝室とか開花デートの内容が気になる女第1位」なんだけどマジでどうすんのこの人…
ー天雷と暁の王 神の雷、御名を外園騎士フラスベルグ 創世の空で全ての生命の上に座す 地の果てまでもを蹂躙し尽くす、轟天たる破滅の雷霆 #フラワーナイトガールイラスト #花騎士
水面下でいっぱい受けてたゲスト絵がどれもひと段落したので月内での提出の準備をしつつ、今月は久々に自分勝手に描きます💪💪💪(*'ω'*)ウォォォォォ まだラフもラフなんですがめっちゃディティール盛ったり羽根頑張ったり稲妻バチバチさせたりします! 今月のガチャで来て欲しい ウォォォォォ