//=time() ?>
イデオン色鉛筆でブワァーって塗ってみました。
多分2月くらいまでデジ絵を描く時間が無さそうなのでイラストはこんな感じのをあげていきます。よろしくです🙏 https://t.co/74jshlRrrG
フィギュアの人達
プラキッズの型で描いてみました。
多分別売りのビークルと遊べます。
シークレットは旧玩具カラーか
蓄光オレンジのガルバトロンと
勝手に決めてます!
#トランスフォーマー
干支イラストの沢山のいいねRT
ありがとうございます!
過去絵から似たようなテイストの絵を集めてみました。よければご覧下さい。
ドラグぇもん(Huffemon)
機甲創世記ワスピーダ
ハカイ大帝 ワルサーp38
マスター星から帰還したホイルジャック https://t.co/tix2hCIjZH