//=time() ?>
ンドフィーFAのラフ 今週は水曜日から本気期間入るので本気期間中は1日1枚描きたいね
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ティフォンのイラスト この先これ以上のいいねは付くのだろうか
アークナイツエンドフィールドレポ漫画 #ArknightsEndfield #EndfieldCreators #EndfieldBetaTestIICC
とりあえずゲーム一本で時間取れそうなのこの2日だけだったので計20時間やった感想をレポ漫画にするのとファンアート描きます
#今月描いた絵を晒そう 少ないな……?🤔 その分時間かけて描いてる訳だが 来月はもっと描かないと
アークナイツ冬コミ本表紙絵できました 堅苦しいタイトル名ですが中身はデフォルメ多めの可愛い本です、たぶん
今週中に冬コミ本の表紙絵上げます
ガン詰めラフⅡ こっそりロスモン入れてるのがお気に入り ここから調整かけつつ表紙っぽくしていく
めちゃざっくりの表紙ラフ クソ長タイトルにしたくなっちゃうね
缶バッジ業者委託だと高いからキット使って自作する予定、12月後半は地獄スケジュールなってもうた デザインはスキルロゴ+SDキャラだと良い感じじゃね?と思ったが実際描いたらSDキャラ自体の特色活かしたポップなイラストでもいい気がしてきた