//=time() ?>
#イシュガルド復興
拡声器パンデモ 復興フェイト拡声器
4/20【20:36】開始だよ~!
お家らしき土台が出来たよ~。次で完成かな?
↓今までの記録↓
https://t.co/WrNbqgo9Pu
”その人が演じてる”というだけでキャラが好きになる凄い声優さん。FF15のアーデンは特に好き。ついこの間、FF7でもレノ役でまた逢えたと喜んだばかりだった。闘病生活中に『声を出す』のは難しい事。命を込めて絞り出した台詞。レノの声を大切に聴きながら進めよう…。
藤原さんありがとうございました
最近、隙あらば #ダクソ3 で「観光」しています。どの場所もやっぱり好きだ~。今日も横画像を繋げてみました。
#DarkSouls3 #ダークソウル3
https://t.co/UaSaJ2gwIW
このたんが、わたしたちの誕生日の日にイラストを贈ってくれたので…わたしたちも共同で作ってみました。
7月24日、お誕生日おめでとう、このたん💞