//=time() ?>
今日は 通院日~🏥 急に 寒くなったから 風邪にも 気をつけないと かな あと 最近🍜食べれてないから 近いうちに いけたらなぁ とか…💭 がる セカ の 📸📲 を 添えて ♨️ 。・*・:≡( ε¦)チャミィ ❄️
🙌→😑→🐢→🎧 →→😪←← アフンッ。・*・:≡( ε¦)
∠( ˙∇˙ )/わんだほーい!✨ 天馬 兄妹 司くん 咲希ちゃん 無事に2人とも ファンランク7 になりました♪ 2月2日に 間に合ってよかった! きっかけに なったのは ありがち と言われそうですが… ワンダショのオープニングで 2人が幼かった頃のシーンから ٩(๑•ㅂ•)۶やったぜ♩♬
チャレ総合力の 画像1枚目 と2枚目 順番 逆でした (ノ≧ڡ≦)☆メンゴ メンゴ 総合力の 件は また何かアナウンス あるといいな… ‹\(*´-`* )/››‹‹\( *)/››‹‹\( *´-`*)/››
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ いつだって あなたの そば に ある わすれないで よい夜をです🎩🌙
セカ🌐は テオの MVで 咲希ちゃんの ドヤ顔(?)っぽいの 見て 癒されてました 〜( _ ε:)0 P調整は 終わってて_〆 セカをプレイするモチベになってる 知ってる 曲とか🎼 好きな曲が📀もっともっと 追加され ますように ๛ก(ー̀ωー́ก)願✨
((((‥)(: )(¨)( :)(*‥) ゲームの進捗は まあまあ のんびりと ざっくり📸で 💭色々と悩む…💭 今週は🍲多め進行でっす 📦🏷他に色々とがさごそしてたり イソイソ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ"Q(*‘௰‘ *)イソイソ 後は… 最近 がゆぱでの誕生日🥳は静かに お祝いしてます(称号変えたりとか)
ポイント調整 終わり_〆 ガルパは RAS後編の時の P調整に にせた感じ🔖 プロセカは 今回 1つ大きな目標 達成出来たので! 後半は のんびりと〜♨️ ٩(๑•ㅂ•)۶オチュ〜
がゆぱ 〜 の進み具合☆ こちらも のんびりと♪ 今回は マスキングさんの 特訓前イラストと🍜💝 メモエピが 結構 好きな感じでした 余談になりますが 累計経験値は 年内に 5週目 行くか行かないぐらいっす (´-ω-)ウム ヨシッ!!
瑠唯さん🦋 🎻\Happy Birthday!!/🎊 ʕ • ᴥ•ʔ📸✨ ウム♬