//=time() ?>
シルソン二人とも身長高いしロングコート似合うのええよな~ ニット着て出かけてくれえん
グランくん、待ち合わせでこっち見つけると毎回手振ってくれるの可愛いよね 見て来たように言うな?うるせえ俺は見たんだ
シエテ…やっぱり何着てもオモロになってしまった…私には無理だ…
要望があったので作成しました。どうぞ
@hatenkouEX
フェルティアさんにふぉぶジクいただいたから見て!??!??はい可愛い
一足先に隠居(棺桶)に戻ります…古戦場お疲れ様でした!
………???????? えっ?????????? ふーん……… えっ!??????!?????!? (てのを繰り返してる)
アダムだよみんな忘れちゃったの…?
そういやSTAR OF WISH行ったんですよ… ひさしぶりの橘ケンチ摂取したら赤血球2倍になった