//=time() ?>
「探偵はもう、死んでいる。」読み終わった 探偵って凄いな! シエスタはどこで情報収集を行ってるんだろうか、どういう経緯でSPESの存在を知ったのか、マスケット銃はどこから仕込んでるのかとか疑問点がまだ多い アニメ化が決定し、友達から1巻を貰ってたから試し読みしてたら、どっぷりハマってた
ハリー大尉、敵のまま生涯を終えるのかと思ってたけど、違った かつて敵だった人達と組んで共通の敵を倒すっていいよね ユニバァァァス!
ウルトラマンパワード、YouTubeで配信されないかな〜 あったとしても2年後の30周年記念だろうな 興味あるんだけど、観る手段がないんだよね めっちゃ気になる!
ハァハァ…喜んで
貴方様に決まってるじゃないですか!(原作読む前)
誰も言ってないので言います… バイパーちゃんはかわいい! バイパーちゃんはいいぞ!! #戦闘員派遣します #戦闘員 #バイパー
@KanKan_zuzu1 シリアス系…ドジるのかw
@W_D_TOYGAMES
あーぎーとー #初夏のアズ生2021
あまりのカッコ良さに過呼吸になってた