//=time() ?>
いい意味でどんなにデフォルメしてもあんま変わらんミステリオ。
@PizzapotatoC スパイディのピザポテト食べました?
アイコン(瞬殺コマンドVer)
エンドゲームマジで早く見たいなぁ!!笑えるところもあるそうなので楽しみ。でも多分誰か死ぬだろうなぁ。アイアンマンとかキャップ死にそうだけど大丈夫かなぁ。
@sinsi_626 個人的には風のタクト、ブレワイ、大地の汽笛が大好き!
コスチューム…出るよね?
何⁉️ エンドゲームとハシゴ出来ないじゃないか!!
脇チラ
@Pirates_Saochan めっちゃ感じてる‼️ POP買えるか心配!!この光るやつとポケットPOPは何が何でも買うっ‼️
てかFFHのヴィランズPOPみんな蓄光仕様なの何気に凄くない? ミステリオは敵か分からんけど 光んのは嬉しい😆