//=time() ?>
昔描いたレッドホークもどきを少しレタッチ #アオシマ合体40周年
夕空思い出しスケッチ・アンドロメダ添え
対極ぽい高荷テイストとミードテイストもモチーフ次第では馴染むのではないかと思い至りました
ネタを絡めて高荷テイストを模写してみたワケですが、マネっこすることで圧倒的な力量差を改めて痛感する次第。
玄関先にマーライオンみたいな散水栓…おしゃれハウスかと思いきや、蛇口に雑巾かかってるだけでしたん。今日もブレeye街歩き。
10年近く前かー #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
昨日はグレートマジンガー放送開始より40年ですって。すごく好きだったんだよボカァ。 #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
あぁ、そういや描きかけのまま放ったらかしだなぁ #ついぴくサルベージ
@F_M_U: @T_SONOYAMA @funbolt むかし落描道場で描いたネタ絵でお茶濁しとこう。衣装デザインはkomaさんだったな。
地下鉄の駅でおとうさんが切符買ってる間、小さな娘さんが横にあるステンレス板に自分を映してニコニコしてた のを思い出しスケッチ。