//=time() ?>
太一のキモめの冗談見たいって何度かツイートしたことあるんだけど、それとは別に、東さんの笑えない冗談も見たくてですね
わたしが前に漫画でやった、「顔うるさい」に対する「ボクは幸薄顔だよ」とかいう笑えなすぎる返しがかなり気に入っていて、こんな感じのをたま〜に冬組の前でやってほしい
カァーッ “秋組にいてくれてよかった” マジでクる
ここでわたしの大好きな公式サイトのキャラクター紹介ページの「メンバーからのメッセージを聴く」の莇→太一のメッセージを何度でも紹介させてください
「太一さんは、脳天気そうに見えて結構空気読むよな。秋組存続の理由がここにあんじゃね」
これは誰がどこにいようが絶対に左の人の顔を肘で隠す高遠丞と、それを撮っている時に気がついた、絶対に右の人の顔を肘で隠す佐久間咲也と、絶対に丞の顔に被らない流石のキティさんです