フェルネモ☕️🌷さんのプロフィール画像

フェルネモ☕️🌷さんのイラストまとめ


illustrator!🕊ハイライトにご依頼実績✨
お仕事▶︎【[email protected]】AI学習関連❌
他の生息場所→lit.link/Felnemo Skeb→ skeb.jp/@FelNeMo3
felnemo.wixsite.com/felnemo

フォロー数:1299 フォロワー数:56741

全くもってエイプリルフール関係ないけど何もできないの癪なので笑顔のインフェルノちゃん置いときます

2761 9020


グラブルの水着ジャンヌ可愛すぎた…ライトの当たり方最高でし。
因みに私は普通に聖女やってるジャンヌが来ました。やったね!(血涙)

良かったらファボリツお願いします…!

738 2253

裏垢でTwitterにあげたらどうなるかなみたいな奴やってた時のラフも結構表情好きなので....。
今回のインフェルノちゃんはレイヤーモード全部通常でやってみました。色々勉強になった。

13 59


ホワイトデー(だった)のでバレンタイン礼装バージョンの第三再臨インフェルノちゃん描きました!(アーチャーインフェルノ)
ポニテも下ろした髪もどっちも好き…

良かったらフォボと、リツイートおねがいします…!

1402 3870


「先輩もこちらでやすまれますか?」(マシュ フォウ君)
合同誌の表紙なのですがテーマがお気に入りになったので、自分はNOCOさんが描かれるカルランが好きなのでそのイメージで。マシュのお気入りの時間てなんだろうって思いながら描いてました。
良かったらファボリツお願いします…!

207 556


(アーチャーインフェルノ バレンタイン礼装ver)
バレンタインインフェルノちゃんマジやばくね
どこがやばいかって見間違いじゃなければマニキュアつけてるんです…表情としぐさの女子力…尊い…

(ラフ抜きで)2.4ドロの絵になりますー!
(良かったらファボリツお願いします…!)

287 842


カルデアの善き人々。
(ロマニ・アーキマン ぐだ子 マシュ ぐだ男 ダヴィンチちゃん 所長フォウ君

二部が始まる前にかけてよかった。
一部opで、マシュが1人笑ってたのと対比させて描きました。皆で笑って…!

(良かったらファボリツお願いします…!

1066 2857

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-24

アビゲイルウィリアムス
(良かったらフォボリツお願いしますー!)

669 1610