//=time() ?>
#ダチ1週間 日曜日!朝のヒーローはよく遊園地に行くよね!?ダチも行こう! アンカーのくせに全然それっぽいものではないですが…素敵企画に参加させて頂きありがとうございました✨
#繋がらなくていいから俺の描いた野上良太郎を見てくれ 1回ゲシュタルト崩壊起こしそうになったレベルです
#自分で気に入ってる絵を載せるので惹かれた方RTしてつながりませんか ちょっと流れてみる
「なにこれいたぃよ〜?」
自己満
「生きる彫刻!キュアホアチャ!」
#新しいプロフィール画像
2012のハンサムの「THRILL」って曲のたけるくんがしんどいから見てねっていう!!!全然良太郎っぽくないの!!セクシーかよってブチ切れれるんだわ!!
あげなおしパララ〜☆
ありがとう…10年経ってもなんか…その…ほんとありがとうございます… 殴り描きで…ごめんなさい… (実際がどうゆう状況だったのかわからないけど…)