//=time() ?>
ンジョ
絵チャお邪魔してました〜 これはオラが描いた侑斗(カードがわからない)
🍮おこさま🍮
最近絵を描く元気と時間がないオタクです。如何にも、我が名はすな粉。 #令和最初の夏限定特撮好きと繋がりたい
✩2019✩
🍭🙏電王よろしくお願いします🙏🍭
🎡真面目な遊園地🎡
ので下書きにあったやつちょっと塗ったおフィリ…
るろ剣…マジで…???
#皆が描いたビルドをみせて下さい 同じ絵ばっかりあげるなだと!? うるせえな!!!!!!