//=time() ?>
久しぶりに描く推しとよく描く推し
長瀬裕樹ォ!!顔がいいぞォ!!!
世◯仰天ニ◯ースの貴公子殴りがきです
セットがうまくいかない🐢ちゃん
思えば全然描けてなかったな…て それでも大好きな作品!1年間お疲れ様でした!また会えるその時に!
『最終ラウンド 俺のK.O.勝ちを見せてやりたい なんて 』
はぁ〜〜描いてしまったよ〜👑💖 パーカーとかセーラーとか首回りが可愛いやつのイメージ強い…
1回描きたかっただけ…👑🖤 服とか髪とか分からんニワカだから参考資料そのまま…
すな粉の約2年前の良太郎でも見ろ
その時の現行と良太郎お絵描きマン🤤 画像欄は食べ物の画像が多いけど気にしないでください😉💦 RT中心に回りたいですよろしくお願いします🌞 #平成最後の夏限定特撮好きと繋がりたい