//=time() ?>
らくがき
癒し欲しさにゼル泣かせた。 ゼル君の泣き顔は、自分にとって癒し。
ボツになったやつも見てやってください
マーリンお誕生日おめでとう🎂
🐱
「遠征に出る」
一応新たにトリスタン描いてみました。
かっこいいかは分からないけど 手癖で描いたトリスタンはこんな感じです。
ラフの方が雰囲気いい… どうしよう
黒髪黒目の威圧感よ。 兄弟だわー